応援コメント

第22話 私の夏休み」への応援コメント

  • なるほど。前回のラストはそういう……(。-`ω-)フムフム
    今度は逆パターンになるというのが、面白い試みですね♪

    作者からの返信

    ここから先は美和視点でお送りいたしまーす。
    正直なところ、性別入れ替えは読者様に混乱なくイメージをお伝え出来ているのか自信がありませんが、三人称で書くのは苦手なのでこういう形になりました。
    半分は逃げ、半分は冒険って感じですね。

  • 文鳥はやっぱり……。
    てか、鳥かごに閉じ込めるとかひどっ!
    どちらかと言えば谷川さん推しなんですけど、この子、ホント主人公に容赦ないですね。

    作者からの返信

    良く言えば博美に一途なんですが、目的のためには手段を選ばないタイプですね。
    そこは、お嬢様気質のわがままっぷりが出てるのかも……?
    幼なじみVS憧れの美少女……ファイ!