応援コメント

第5話 白馬にまたがって迎えに行くよ。」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただいております。
    先に作者様を知ってから、作品を読ませていただくという異例の事態だったので、どんな顔をして読んだらいいのだ!というこの悶え。初体験でした。
    掃除機に憑依という、度肝を抜かれる展開からはじまりましたが、和博くんの明るい覗き生活、いいですね。
    つい「もう、しょうがないナァ」ってなっちゃうキャラクターで、とても魅力的です。

    作者からの返信

    それは作者側も一緒で、会話を交わした方にお読みいただくのは小っ恥ずかしいですよ。
    内容が内容ですので、ご無理なさらない程度に末永くご閲覧くださいw
    和博は平均的な高校男子という設定で書いてます。あんなもんです、男なんて。

  • いわゆる『変身』ネタですが、手足もない無機物なのが斬新。
    その中で相手を知っていくという、作品全体のベクトルがあるのが、読む度に高揚感を感じさせてくれます。
    頑張って下さいませ*\(^o^)/*

    作者からの返信

    どこで見て、どこで聞いてるんだよ! とか細かい話は抜きにして、頭の中を空っぽにしてお楽しみください。
    まだまだ冒険は続きます。

  • 二番目も無生物に憑依!
    この先、どういう展開になっていくのか楽しみです。
    連載頑張ってください!

    作者からの返信

    俺たちの憑依生活は、まだ始まったばかりだ!

  • 主人公はどうなってしまうのか。
    とても続きが気になります!

    作者からの返信

    あり得ない展開が待ち受けています!
    って、すでにあり得ないんですけどねw