応援コメント

第2話 驚きの吸引力ですよ。」への応援コメント

  • 掃除機っていう発想がすごいです✨

    エロは最大の魅力って
    どこかの誰かの有名作家さんが
    言ってましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ネタとして昔から好まれてますよね!

    続けて読めそうです(´∀`*)

    作者からの返信

    マニアックな方の中にはフォークとスプーンで絡ませたりしますから、それに比べたら可愛いものです。
    この先もうちょっと過激になりますけど、無理をなさらずついてきてくださいね。

  • 憧れの谷川さんとは同棲が出来るし、ラッキースケベにも遭遇出来たしで、最高じゃあないですか。
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    それがまぁ、いいことばかりでもないんですよ。
    もちろん、それを上回るだけのいいこともあるわけですが……。

  • もう充分良いことはあったような気がしますが、欲張りですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    人の欲望は底なしですね……怖い怖いw

  • 本体、いわゆる昏睡状態で、病院に連れて行かないとマズいのでは……!?
    なんてことを思ってしまいましたwww

    作者からの返信

    ですよねー、熟睡ってレベルじゃないですよねー。
    というわけであの後、和博は入院しました。

  • 〉『誰もいない部屋でも挨拶をして寝るらしい』

    もしかして谷川さんは憑依してることに気付いてるんじゃ……と、細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖( ̄∇ ̄;)ハハハ

    作者からの返信

    物書きの宿命ですね。『自分ならどういう展開にするか』とか、『オチはどうつけるか』とかを考えてしまうのって……。
    最十さんの想像を上回る展開や結末になるといいですが……。