応援コメント

第32話 放課後②」への応援コメント

  • 軟弱童顔非力非才と揃っているが、それが好みと言われたら、そりゃ昂るとしても無理はないでしょう。
    が、そこで踏みとどまろうか。
    相手は性欲モンスであるから、喰われても長続きしないか、しても寝取られ属性を強いられる日々になる未来しかない。
    非力で体力はないが精力絶倫で、華奢で軟弱な肉体だか特製800mlペットボトルな絶品の持ち主で、学力も普通で一見不器用だか覚えれば百戦錬磨のテクニシャンに育つ。等の詰め合わせが実はありましたでないと、この女を繋ぎ止めるのはかなり難しいのでは?
    性欲モンスに純愛を続けさせるのは、基本的に無理ゲーと言ってもいいから。

    作者からの返信

    四季が網谷と付き合っていくことでどう染まるかは、これからのお楽しみということで……!

  • このままだと堕落間違いなし……!

    作者からの返信

    脱童貞のチャンス……。

  • 順調に堕とされてますね……!(笑)

    作者からの返信

    あとは一線を踏み越えるだけだぞ!四季!!

  • What if he's small and cute but a monster down there? Or able to go until morning? Will the surprise be on her?

  • 四季たん早く喰われちゃいなYO

    作者からの返信

    きっと気持ちいいYO