初見でヤンデレスピーターをやってみようずwww

海のタコラゲ

本編

第一話 キャラメイク

「はーい今からヤンデレスピーターをはっじめるよぉぉ!!!」

 俺は、そう言い配信を開始する。

“お、ついにきたか”

“いいねぇ、”

“ヤンデレスピーターから逃げるな”

“草”

「ほんとにさぁ…」

“許して、”

「ままええかとりあえずやるわよ」

“そういえばヤンデレスピーターってPS5対応だった気が…”

「え、まじ?それだったらワイ終わるんやが”

“あーあー”

“買え”

“ほんとにさぁ…”

“無能定期”

 えぇ…許してよ…

“そういえばヤンデレスピーターってSKAIRでもやれた気が…”

「まじで!?」

“そうやぞ”

“そうだぞ”

 なーんで教えてくれなかったんですかねえ…

「よし、とりあえずSKAIRでダウンロードだ!」

 ~~

「よし、とりあえずやるか」

“操作性がむずいとかなんとか………”

「お、最初は普通にキャラメイクか」

“うーんここはおれたちに任せてほしい”

「おけ」

「まず何がいい?」

“まず、全身ピンクにハゲでデブ”

「うーん…ひっど!」

 変え変え中…

「よし!だいぶやばいやつになった」

“草”

“えぇ…”

“ファーwww”

“もうこれ惚れられないだろ。”

“これはやばいwww”

「まぁ…イイんじゃない?次!能力!」

“お?”

“神引きくるか?”

“ktkr”

“あっ(フラグ)”

「1番目!火焔のかえんのうつわ二番目!暗黒乱舞あんこくらんぶ三番目!天千蒼天てんちそうてんでした!なんかうん、水に弱そう()」

“最強の布陣キター!!”

“最強過ぎワロタw”

“炎と闇属性って相性いいの?”

“神すぎるwww”

“そもそも水とか効かなそう()”

“【朗報】無事神引きをする”

“草”

“神すぎるw”

“↑闇は炎に弱いけど炎属性があるから炎無効だし炎の弱点の水も暗黒乱舞で先に無属性になるからだいぶ強い。あとは、天千蒼天とかいうよくわからないスキルが虫食いになると困るからタイプが変化してくれるみたいな感じとがが噛み合うのかな?あと心配なとこはEX2に出てくるヒカリとミユタッグにやられないかどうか…というかこのゲーム覚醒があるけどあまり早すぎると体力とかバーストがすぐ消えるから一度訓練してからヒカリとミユにやられないか心配…”

“さらっとネタバレしたなw”

“草”

“サラネバニキ”

「はえー…そんじゃあヒロインに守ってもらうかぁ…その前にキャラがヤバすぎるから惚れてもらえなさそう」

“全く誰だよ”

“ねー”

“ねー”

「お前らだよ!」

“んなことより早くプレイしようぜー”

「ちょっと待て…身体能力がある、行くで!体力135!バースト580!

スピード42!パワー365!頭脳76!イケメン率:¿¿¿¿¿

初期好感度:2.0

「うわひっく何これあとイケメン率壊れた」

“明らかに冷徹脳筋頭脳派キャラじゃないですかやだー”

“うわっ何これきったな”

“草”

“う、うんいいと思うよ”

“イケメンだけ隠されてて草w”

“泣ける”

「最後に名前書くから名前はにするわ」


「よし!これでゲーム開始!」

“イグゾー!”

『それでは、良いスローライフを…』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初見でヤンデレスピーターをやってみようずwww 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ