応援コメント

『早い、安い、美味い』は10年先も変わらずにいてほしい」への応援コメント

  • レイさん、微笑ましくて可愛らしいですね!
    私も何だか牛丼食べたくなってきました。

    それと、拙作へのレビュー、ありがとうございました!
    ここに書いていいのか迷ったのですが、どうしてもお礼を伝えたくて、ここに記すことをお許しください。

    本格的な冬が訪れましたが、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    牛丼食べたいのがこちらにも伝染してきました…笑

    いえいえ、素敵な作品でしたので! 今は書くことに必死なのですが、落ち着いたら読破させていただきます!

    つい先日、引いてしまいました…笑
    牛河様もご無理などなさらず、健康に過ごされますようご自愛くださいませ〜

  • 私も今日仕事が長引き、オレンジ色の看板の牛丼が夕飯になっております( ´ ཫ ` )

    作者からの返信

    それはそれは…お疲れ様でした🙇
    疲れてる時、あの味がなんだか安心しますよね!
    ご無理をなさらぬよう、お身体お大事に☺️