第22話 恋に堕ちたスケバン。※ヒロイン視点。


 私は駆け足で階段を登ると、ユーリの部屋に駆け込む。そして、衝撃的な光景に、思わず息を飲んだ。


 カーテンが開け放たれた夜の窓ガラスに移った裸の私は、どこからどう見ても、ただの発情した女だったのだ。


 もう、否定できない。


 私は、柏木ユーリに恋をしている。それも、ただの恋じゃない。


 ユーリが、悠人様に見えるだけじゃない。

 私の、身体が、心が、ユーリが悠人様であると、なぜだか確信してしまってるんだ。

 

 そんなわけないと分かっていても、身体が言うことを聞いてくれない。自分でも何を言ってるのかわからないけど、ユーリの方が悠人様より、より悠人様なんだ。


 そうなれば、悠人様に会えない寂しさから浮気しているのとは訳が違う。


 ユーリを悠人様に感じてしまっている今、極端な話、私はユーリのために命を投げ出すことができてしまう。

 いや、ユーリが実際に死にそうになっていたら、私が望まなくてもそうしてしまう。


 いや、この際、私の命なんてどうでもいい。

 怖いのは、このままユーリのことを好きになってしまえば、きっと私の中で、悠人様の存在はどんどん薄くなっていってしまうと言うことだ……。


 チラリ、とユーリがいつも寝ているだろうベッドに視線を移す。


「駄目、駄目」


 自分にそう必死に言い聞かせたけど、耐えられなかった。


 濡れた身体のままベッドに飛び込むと、ユーリの匂いで全身が包まれ、私は思わず「はふぅ」と声を漏らしてしまう。


 枕に顔を埋め、スーハースーハーする。

 ゾクゾクと背筋に多幸感が走って、私は思わず「好き」と呟いてしまう。


「好き、好き、好き、好き」


 一回じゃ物足りなくて、何回も言う。

 そのたびに、私の身体はどんどん弱く、女らしくなっていくように感じた。


 長ランを着なくては、と思ったけど、私を包むユーリの匂いは私にとってもはや堅牢な檻で、どうしても起き上がることができない。


 ああ、このままベッドと一体になりたい! ていうかベッドになりたい! そしてユーリに私の上でいっぱい熟睡してほしい! 何言ってんの私!? 変態じゃん!?


「……なきゃ」


 枕に顔を埋めながら、呟く。

 もう一度、自分に言い聞かせるために、次は、ハッキリとした口調で言った。


「ユーリと、決闘しなきゃ」


 私からすれば、これ以上浮気をして悠人様を裏切らないため、当然の結論だった。


 ユーリが悠人様なわけがない。それを証明する一番の方法は、あいつと戦い、私が勝つことだ。


 当然、私なんかでは伝説のヤンキー、柏木悠人様に勝てるはずがない。


 つまり、ユーリとの決闘で私が勝てば、ユーリが悠人様じゃないことを、私の中で確信できるはずだ。


 ……でも、負けたら、どうしよう。


 あいつが渡部をボコボコにしたという話が、より私を混乱させる。


 Aランクヤンキーの渡部を圧倒できるなら、Sランクヤンキー程度の実力はあるはずだ。

 

 それに、渡部から聞いた話では、ユーリの暴力はとにかく容赦がなかったらしい。


 もし、ユーリが私にマウントをとって、私の顔に頭突きをするとしたら。

 私は苦しみに喘ぎ、助けを求めるけど、ユーリは全く聞いてくれなくて、綺麗な顔に似合わない残虐な笑みを浮かべながら、私の顔を容赦無く潰す……。

 

 きゅんきゅん。


 お腹のあたりが高鳴って、なんで高鳴るんだと自分で自分を殴った。

 ベットになりたいとか殴られたいとか、一体どうしちゃったんだ私!


 このままじゃ、本当に手遅れになる。一刻も早く、決闘を挑まないといけない。


 しかし、悠人様の正当な後継者ファンとして、今のところFランクの最下層ヤンキーのユーリに、決闘を挑むわけにはいかない。


 毎朝のヤキ入れはあるが、あれは一発殴るだけだし、何よりあいつからの反撃がない。

 それでは、あいつが私より弱いことを証明できないから意味がない。


 それに、無抵抗のあいつを今の私が殴れるかと言ったら、正直難しい。好きな人を殴れるわけがないんだから当然だ。


 せめてあっちが私を倒したいと思ってくれないと……でも、渡部みたいに人攫いなんてシャバイ真似はできないし。


 ていうか、攫われてユーリに助けられるって、薫羨ましすぎる! 私もユーリにお姫様扱いされたい!


 すると、私が持ってきたずたぶくろから、ピロンと着信音がした。

 私は枕を抱いたままスマホを取り出して、すぐさまベッドに飛び込んだ。


 メッセージは、三年生の女装組の男から届いたものだった。


『柏木薫から、ヤンキー撲滅を掲げるチームへの誘いがありましたので、報告します』


 ……これは。


 ユーリのやつ、本気で言っていたんだ。

 しかし、まさかあの弱虫の薫の方が動くとは思わなかった。


 当然、私としては、こんな最低最悪のチームを認めるわけにはいかない。


 十年前には野蛮だと軽蔑されていたヤンキーも、やっとのことで存在を認められてきたんだ。

 

 そんなシャバイチームがいたら、悠人様ならどうするか。


 ぶっ潰すに決まってる。


 そして、そんな悪影響を与えるチームの総長である柏木ユーリも、当然ただじゃおかないだろう。


「……やってやる」


 なんなら今、ここで問い詰めてやってもいい。

 そして、肯定の言葉があいつの口から飛び出た瞬間が、開戦のゴングだ。


「ふぅ、いい風呂だったー。って、櫛田さん、なんで俺のベッドで寝てるの? しかも裸で。ていうか枕食べてる!? なんで!?」


「ぴっぃ!?」


 その時、後ろからかけられた声に私は飛び上がって、すぐさま枕をユーリ目掛けて放り投げた。


 力のない投擲は余裕でユーリにキャッチされる。

 ユーリはというと、呆れた視線を私に送った。


「まぁ、お泊まりでテンションが上がるのは分かるけど、全裸で枕投げは流石にどうかと思うよ?」


「いいから出てって!!」


「ここ、俺の部屋なんだけど……ともかく、風邪ひいたらよくないからさっさと着替えてね。それと、ベッドで寝たいなら俺用に敷布団も敷いといて」


 ユーリはやや呆れながら部屋を出ていくと、「薫くーん、部屋を追い出されたー」と、隣の部屋に入っていく音がした。


 俺は深呼吸をして呼吸を整える。


 ……まだ、まだだ。まだ、ユーリと薫だけじゃあ、やっぱり弱いものいじめになってしまう! 


 じゃあどうするか……今は、待つべきだ。


 薫はともかく、ユーリはすごく魅力的だから、仲間なんてすぐに集まる。


 そしたら弱者とは言えないわけで、私が潰しがいのあるチームになった時こそ、ユーリに決闘を挑むべき時なんだ。


 だから、今日は普通に一緒にいたい……え、ていうか待って、このままいけば、ユーリと同じ部屋で寝るのか!? いや、監視しなきゃだから、当然といえば当然なんだけど!


「………んんンンンン!!!」


 私は再びベッドで身悶える。そんなの、まずい。だって、ユーリの寝顔なんか見ちゃったら、襲わない自信がない!


 ……待って、チームを早く作らせたほうがいいのなら、ユーリへの監視をやめてしまえばいいんじゃない? 

 

 その問いに、私は即座に首を振った。

 

 どうせボコったらユーリのこと嫌いになるんだから、それまでは、同居生活を楽しめばいいに決まってる! 


 となると、今すぐ監視を再開しないといけない。

 私はすぐさま寝巻きに着替えて、隣の薫の部屋に凸したのだった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る