解説1 ゲームの仕様や出てきた銃の紹介
グロック17
多分すごく有名な銃です
使用弾薬 9×19mm
銃身長 114mm
全長 204mm
重量 705g
銃口初速 379m/s
有効射程 50m
装弾数 10/17/19/33
こう見ると思ったより軽そうですね…
H&K MP7
これは…知名度どんなけなんでしょう
使用弾薬 4.6×30mm
銃身長 180mm
全長 415mm
重量 1.9kg
銃口初速 750m/s
有効射程 200m
装弾数 20/30/40
なんかこう見ると普通に強そう
M1894
これはね…レバーアクションのやつ(雑
使用弾薬 .30-30 Winchester
銃身長 762mm
全長 1252mm
重量 4.3kg
銃口初速 740m/s
有効射程 450m
装弾数 8
これ魅せプできる銃なんです「スピンコック」で調べてみな
それから今までで攻撃力はトップクラス!ツキノワグマや鹿猟の為の弾丸ですから
今まで出てきた銃はここまで!
このゲームの仕様
1.安全地帯
安全地帯は主に町とダンジョンのボス部屋前です。
安全地帯から出て3分間は戦闘が不可能です。
戦闘状態では安全地帯に入れません。
2.銃の種類
9種類存在します
HG―ストックを持たず携行性に優れる。主にハンドガン弾薬を使用し人体に大きなダメージを期待できる。
SG―主にショットシェルという専用弾を用いる
SMG―ストックを持ちフルオートで射撃ができる。ハンドガン弾薬を使用する。
PDW―概ねSMGと同じだが使用弾薬がアサルト弾のような専用弾を使い装甲貫通力に秀でている。
AR―中間弾薬を用い半・全自動射撃ができる銃。装甲貫通力に秀でている。
LMG―一人で持ち運べる野戦用の機関銃。
HMG―大口径弾薬を使用する機関銃。
DMR―500m程度までなら有効なダメージと精度を誇る銃。
SR―遠距離での狙撃に適している銃。
自分的にはDMR=セミオートSRなのでこれで行きます。
このゲームはこのように定義します。
ステータス効果
Lv. 戦えば上がります。ステータスへの直接関与はあまりない。
HP 0になれば死亡判定となり街に戻される。
力 装備重量を上げ、装備重量による移動速度低下を軽減する。
素早さ 移動速度が上昇する。
体力 最大HPを増やす。
精度 狙った所へのエイムアシストが入り命中率が大幅に上がる。
-pt レベルアップに伴い増える。4つのステータスの強化に使える。1pt=+1
スキル
スニーク
隠れる行動を取ったときにプラス補正
予定
クライミング
ラン&ガン
索敵
スキル案求む
容姿
自分的には高校生ぐらいのイメージですが…どうなんでしょう…皆さん的には
ここで質問とかコメント返信もやりたいと思ってます。
なんか書き方コロコロ変えて申し訳ない
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