応援コメント

コルバーニの青い花(6)」への応援コメント

  • コルバーニさんに迷いが見える・・・たぶん本来の彼女なら宿の危険な気配に気づくところでしょうね。心身ともに疲労しているのでしょう。

    それにしてもガリアさん、どうも様子がおかしいですね。青い花を踏まなかったり、わざわざ運河に落としたのも止めを刺していないように見えるし。これはもしかして・・・

    作者からの返信

    田舎師様
    コメント本当に有り難うございます✨
     
    そうなんです。
    色々と彼女らしからぬミスが出ています。
    クローディアとの1件の心労もあるでしょうし、普通の生活を……と言う望みが感覚を鈍らせているのも知れませんし。

    そしてガリア。
    コルバーニさんへの不審な行動の数々には仰る通り理由があります。
    それはコルバーニさんにとってどのような影響を与えるものか……

  • しかしまあ、主人公が代わるとこうも作品の色が変化するものなんですね。
    今回は登場人物たちが同じなので余計に際立ちますね。
    自分で小娘のようだと表現しているけれどそんなことないなあ。
    少し悪い意味でも大人というか、擦れていて世界が暗く冷たい気がしますね。

    作者からの返信

    奇蹟あい様
    コメント本当に有り難うございます✨

    まあ中身は歪な成長をしてきた50歳代ですからね……
    しかも、お世辞にもまともな人格形成が出来てきた人でも無い。
    ユーリとライムと旅して以降は人との関わりは濃密さを増しましたが、それでも人の土台は容易に変わらない。

    それが彼女の辛いところです(汗)

    視点が変わるとこんなに、作品そのものが変わるのか……と私も驚いてます!
    凄く面白い経験だな……と✨

    編集済