応援コメント

うるさ〜い!」への応援コメント

  • あは!
    リムちゃん、強くなったね!!!

    作者からの返信

    こい様
    コメント本当に有り難うございます✨

    リムちゃん、まさに一皮むけました!!

  • やるなリムちゃん! 独自の発想でライムちゃんとコルバーニさんをも抑え込んでしまいましたか。これでは物理的にも気持ち的にも戦えません。

    これまでは守られるばかりだったリムちゃん、万物の石を少しずつ使えるようになってきた上に、徹底的に「戦わないため」に使っているのが良いですね。「みんなでお手々繋いで」が少しずつ形になってきたように思えます。

    それにしても結晶病を作ったユーリさんの意図とは・・・?

    作者からの返信

    田舎師様
    いつもコメント本当に有難うございます✨

    最後のエピソードで、この不毛な諍いを畳むのはやっぱりリムちゃんで、彼女だったらやっぱりコレでしょ!と✨

    リムちゃんにとって、守る側に少しづつ踏み出してますが、それは傷つけるものではなく、彼女なりのかたちでの「不戦」と言う形ので行く!と言う確たる意思表示の場面でもあります。

    みんなでお手て繋いで。
    その言葉を全身全霊で有言実行するリムちゃんを描くのが楽しみです♪

    田舎師様の的確な分析はいつも勉強になりますし、作品の質の向上に継っているので感謝していますm(_ _)m
     
    ユーリさんの結晶病を作った意図。
    これもリムちゃんとコルバーニさんにとっては、大きな試練になるのかもです……

  • ライムが言っていることはどこまでが本当なのか……結晶病を作った理由については何かいろいろと事情がありそうですね💦

    コルバーニさんも、こうしてライムと対峙すると、かなり覚悟が決まってきた感じが分かりますね✨
    前回二人が対峙した時とは違って、今回は想いに関しては、互いに対等にぶつかり合っている感じがしました♪

    そしてリムちゃん、指輪を強引に使いこなして割って入った……!?
    この場で鮮明にイメージできてこの場を丸く収められるものが大量のぬいぐるみってところが、リムちゃんらしくていいですね!
    物量凄すぎて、ぬいぐるみとは思えない破壊をもたらしましたが(笑)

    作者からの返信

    さかまち様 
    コメントいつも本当に有難うございます✨  

    ユーリさんが結晶病を作った理由。
    これもあの人なりの理由がありますが、リムちゃんとコルバーニさんが知ったとき、どう思うのか……

    コルバーニさん、リムちゃんの姿を見て1つ吹っ切れたようで、感情のコントロールが出来ています。
    そうなると、カーレの時のような遅れは取りません!
    それでもリーゼさんとライムは中々にままならない相手ですが……

    ぬいぐるみの場面は、我ながら書いてて「シュールだな……」と思っちゃいました(笑)
    でもリムちゃんらしいので、気に入ってます✨
    彼女が強引に場を畳もうとするならこれだ!と思ってたので。

    ただ、ここまで数の暴力だともはや兵器ですよね(笑)