応援コメント

新しい仲間」への応援コメント

  • これはいい逆ハーレム。
    キャラもそれぞれ個性あっていいですねえ。

    正統派なお兄ちゃんオリビエに、無愛想系ブライエさん
    そして可愛い相棒なライムくんっていう。

    個人的にはブライエさんがどんな風にデレてくれるのか見物です。

  • こんばんは。

    ここで、りむちゃんは“リムちゃん”と呼ばれるようになるのですね!

    オリビエさんも、新キャラのブライエさんも素敵で強いですし。

    リムちゃんは、強力な仲間を得ましたね✨

    作者からの返信

    夢月みつき様
    コメント本当に有難うございますm(_ _)m

    はい!そうなんです!
    リムちゃんの表記は迷ったのですが、異世界で生きることになった事の象徴と、異世界人にとっては「りむ」ではなく「リム」なのかな……と。

    オリビエさんとブライエさん、本編ではちょっとお休み中ですが、また活躍してもらおうと思っています♪

    リムちゃんの小さな勇気によって、少しづつ世界が変わっていきますので✨

    夢月様、凄く「リム……」の世界を感じてくださっていて、感動です……