応援コメント

第92話 王都騒乱 魔法士団長②」への応援コメント

  •  ホルストさん。
    精霊術士なのに、自分の力の本質が精霊頼みと気付いていなかったとは、ある意味驚きました。
    やはり、エルフ族のテンプレである尊大な性格の片鱗はあったのですね。

     そして、今回は、エンデさんがいつもの力押しでは無く段階を踏んで相手の力を削ぎつつ戦っていますね。

     考えられる要因としては、以前のエリゴさんの様な人外の存在に追い詰められた事から、相手を侮る悪癖が消えて、冷静に相手の力を観察し分析する様に戦う形に成長したのではと予想します。

     しかしながら、今回の戦いはホルストさんは外道ではなく、ただ帝国とその民を守ろうとしているだけなので、本来は戦う必要は無く、むしろ、この時間稼ぎの様な状況が、ガルバンさんにとっては僥倖となっているため、上手く収まって欲しいとは思います。

    作者からの返信

    レビュー有難うございます。