応援コメント

第56話 斥侯 野営地にて」への応援コメント

  • 今回の敵、ゲインさんに関しては、エンデさん達を侮ったとは、一概に言えませんね。
     確かに態々、王国が送ってきた斥候に、子供やメイドが含まれているなら、それは、囮だと思いますよ。
     
     その見立てに問題があったとするなら、実際に囮で目を引くのが目的なら(捨て駒扱い無しの場合は)、その囮にも、相応の護衛が付いて然るべきという可能性を考えていなかった点ですかね。

     まぁ、今回は、エンデさんが本命の最高戦力で裏など無かった上、スパイのノルマンさんも大根役者だったため、このもしもに意味は無いのですが。

    後は、どんな結末を迎えるかだけですが、次回も楽しみがしております。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。