応援コメント

第55話斥侯 動き出す者」への応援コメント


  • 編集済

     のっけから、怪しさ全開でもバレていないつもりのノルマンさん。多分泳がされて、帝国もろとも悲惨な最後を遂げそうなお約束キャラですが、今のところは、静かに、推移を見守っていきたいところですね。

    誤字報告です。
    「貴方、どういうつもりか知らないけど、

    b用が無いのなら近寄らないでくれるかしら」

    『ツン』とした態度に、苦笑いを浮かべるノルマン。

    「ハハh・・・手強そうですね。

     ですが、女性があまり強気にならない方が良いかと?」

    ① 最初のエブリンさんの台詞にbが入っている箇所があります。
    ② 受けたノルマンさんの台詞にもhが、入っている箇所があります。(但し、この部分に関しては苦笑を意味する表現かも知れませんので、間違いでは無いのかも。)

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告、有難う御座います。
    修正致しました。