応援コメント

第54話斥侯 幕開け」への応援コメント

  •  今回の話で一番の苦労人はルードルさんですね。
    やはり、何処の世界でも、中間管理職は大変ですね。
    あの状況下での最善策だったのに、この扱い、
     私がルードルさんなら、「王家や宰相が、たかだか侯爵如きの暴挙を止められていないのが、そもそもの問題だろうが!」と言いたくなりますが、それを言うと処されるので、曖昧に対処するしか無いのでしょうね。
     多分、今後もそんな扱いになるとは思いますが、頑張って下さい。
     そして、ヴァイス邸でのヒエラルギーを理解してからの、敵国への緊急潜入任務。
    一筋縄ではいかないエンデさん達3人を手玉にとり、有無を言わせず、強制執行。
    此処は、グラウニー宰相の面目躍如といったところですね。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。