応援コメント

第52話王都 面会」への応援コメント

  • チェスター侯爵の正体は、大悪党で売国奴だったと。
    そして王国自らが秘密裏に此度の事件に関わる者たちを裁くなら、此処は、その流れに乗ってしまうのが正解。エンデさんとエヴリンさん見事に天の時を味方にしましたね。
     ただ一つ気になるのは、グラウニーさんのエンデさんの天魔モードを見た時の反応が天使と悪魔、相容れない2つの存在が一つになっている忌避感では無く、むしろ、いと高き崇拝の対象であるような感じがしたので、現在の時間軸はひょっとしたらベーゼさんとノワールさんの悲劇の後、同じ様な事態が乱立して一度、大戦争が起き、世界が壊れて、新しく作り直された新世界で、天魔が神様の様に伝わっているのかなと少し考えてみました。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。