応援コメント

第38話隠れ家 廃村での戦い」への応援コメント

  •  エンデさんのゴリ押しで盗賊の討伐と奪われた荷物の回収は出来て、ほっとひと息もつかの間、まさかの眠気による休憩から、知らぬ間の馬の王都までの送迎というファインプレーによる計画の失敗。
    門兵に問い詰められるも、そこもまた、馬の機転による猛ダッシュにより、難を逃れるも、最後の一団の登場。
    そして、エンデさんの目撃によるチェスターさんの逆恨みではありますが、ヴァイス家への追及と更なる追い打ちが心配ですね。

     最後に、エンデさんへ、馬は確かに言う事を聞かなかったのですが、最初は疲れた貴方を心配し(御者無しで)王都まで危険を承知で送り届けたのだと思いますし、二度目は、貴方が門前で大暴れをすると後が大変な事になるので逃げをうったはずなので、しっかりと知恵のある立派は馬だと思います。
     
     出来れば、その働きをかって、以降もネームドキャラとして、出番があればなぁと個人的には思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。