応援コメント

第32話王都 とある貴族の謀略」への応援コメント

  • やはり、この王国の貴族は腐っているのが多いですね。貴族のくせに、自身の行いの責任をとることもせずに、金にものをいわせ、更なる悪事に手を染めるとは。
     本当に首魁のワグナさん親子と裏ギルドのデイミアンと立場が逆転したロナウさんを始めとした取り巻き達。
    こんな事で殺されてしまった兵士さん達が可哀想です。

    正直、あまりの理不尽に、私がこの作品の登場人物なら「この世界に、神は居ないのか!」と叫びたい気持ちですが、今回は、この思いを鎮めて静かに
    この後の結果を見届けたいと思います。

     何故なら、ワグナさん達は、この出来事により生きて帰りましたが、こういう輩は、何れ、エンデさんやエヴリンさんにも復讐の刃を向ける事でしょう。

     その時こそが、彼等への真の断罪の時だと信じているからです。

     なので、エンデさんご姉弟へ。
    いつか、必ず、名も無き正しきを成そうとした兵士さん達の弔い合戦を宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    レビュー有難うございます。