応援コメント

第30話王都 再会」への応援コメント


  • 編集済

    成程、こういう事でしたか。
    更に後ろ盾に宰相さんがいるとは、エヴリンさんも中々の策士ですね。

    そして、私は、また、予想を外してしまったと、
    いやはや、不甲斐ないです。

     それにしても、宰相さんが、お兄さんということは、マリオンさんのヴァイス家は、本来子爵以上の家柄で、宰相を務める家に、お兄さんが結婚し、養子に行く程なら、ヴァイス家は、本来、子爵以上の家柄で、マリオンさんは、個人で、手柄を立て、子爵まで上り詰め独立したのか。

     はたまた、お兄さんが養子先の家格を引き上げたのか。

     どちらにしても、兄弟揃ってその才覚は、恐ろしい話です。

    さてさて、こうなると、次回で、オーディン一家は処刑されると思います。
    悪党に相応の罰が下って良かったです。と言えそうですね。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。