応援コメント

第28話王都 街」への応援コメント

  • ギルドでの面倒なやり取りを終えて、暫し、本当の家族を思い郷愁に浸るエンデさん。
    そして、翌日には、エヴリンさん達とのお出かけ。
    更には、お約束のように当たり屋に絡まれる一連の大都市探索あるあるを体験。
    これが、大人相手なら、問答無用で消し炭でもいけそうでは、ありますが。子供ですからね。
    穏便に魔法か武力を見せて、心を、折ってから、交渉。王都で、人手が必要になる事を想定し、舎弟として仲間にするが、ベターかなと個人的には思います。

    誤字報告です。

    「ヘンリエッタとジャスティーンも、よく似あっているね」

    →最後の部分が、よく似合っているね。
    になると思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告有難う御座います。
    修正致しました。