応援コメント

第26話冒険者ギルド3」への応援コメント


  • 編集済

    これは、判断が難しいところですね。
    果たして、ランバーさんは、ギルドの中では、思っていたより慕われていたのか。それとも、冒険者ギルドは、冒険者とは、名ばかりのごろつきの集団なのか。
    作中での描写を見る限り、おそらく後者かと思いますが、折角、懇切丁寧に事を収めたヴィネーゼさんとついでに刑が増えそうなランバーさん本人にとっては、良い迷惑ですよね。
    しかしながら、こういった小悪党の処断は、私は好きなので、次回を楽しみにしています。

    誤字報告です。

    エンデが、ヴィネーゼ向けたその目には、

    殺意が込められている。


    ヴィネーゼの後に「に、もしくは、へ」が入ると思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。