応援コメント

第20話蹂躙」への応援コメント

  • 哀れなセルグードさん達盗賊団の皆様。
    悪行の報いとして、殺され、更に骸は大地の糧になる。

     この処断には、エンデさんの亡き本当のご両親たる天使や魔王視点での罪人の取扱いの考えが生きている気がします。

     そして、エヴリンさんの『お姉ちゃん特権』
    所々に微笑ましさを含めつつ、進んでいく流れは私も大好きです。

     また、こういったアクシデントの中でも冷静に動けるジョエルさんに対しても凄いと思います。
    個人的に、今後とも色々な場面で活躍を期待しています。

    最後に、懸命に戦って命を落とした冒険者の死を悼みつつ、唯一、生き残ったネウロさんがどうなるのかを考えながら、今回は筆を置きます。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。