応援コメント

第17話お披露目」への応援コメント

  • 今回はエンデさんが貴族として問題無く振る舞えるかの実践(前編)といったところですかね。
     まずは、新しい登場人物のジョエルさん。第一印象は貴族に取り入って私服を肥やすタイプかなと誤解しましたが、しっかりと情報収集能力と確固たる信念はあるけど、単にお洒落のセンスの無い気の優しい人みたいで良かったです。
    娘さんのヘンリエッタさんとジャスティーンさん、そして、何れ登場するお母さんのリオノーラさんも重要人物として関わる事になるのでしょう。
     その際は、初めて話術でエンデさんがやり込められる等、子供らしいところが見られるのでは無いかと期待しています。

    最後に、誤字報告です。

    締めの一文の場面

    その2人の態度を見て、マリオンと縁を持ちたかったジョエルは、

    自身の感を信じて行動に移す。

    →自身の勘をになると思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告、有難う御座います。