応援コメント

第16話顛末」への応援コメント


  • 編集済

    ビートルさんとカーターさん、最期は、正しく生きて来たヴァイス家の方々に降って来たエンデさんという奇跡と、拷問といった貴族の闇の部分で競り負けた形での因果応報。
    これは仕方無いですね。
    そして、この国の王家は少なくとも腐ってはいないことも分かったのでほっとしています。

    後は、マッシュさんの殺害が表になった以上、エンデさんの養子縁組かもしくは、エヴリンさんの婚約者への擁立を持って正式に息子となる流れですかね。

    また、今後こういった色々な貴族のしがらみ故の高難易度のイベントがヴァイス家の方々には起きるとは思いますが、暫くは、スローライフ展開であって欲しいと思います。

    最後に誤字報告です。

    ① マッシュが殺され、今度は、エンデとエヴリンがが狙われたのだ。
    →エヴリンがの箇所の「が」が一つ多い点

    ②ファーガスさんの台詞

    「ビートル殿、彼らを攻めてはならぬ。
    あの姿を、よく見てみるのだ。
    →彼らを責めてはならぬ。になると思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告感謝致します。

    修正致しました。