応援コメント

第15話新しい生活」への応援コメント


  • 編集済

     ギルさんとお仲間さんは、残念でした。
    ではありますが、やはり、前の話でも思っていたように、きちんと油断無く構えてはいたようですし、もし、自分達が捕まっても、兵士に偽装した別働隊が助けに来る手筈を用意していたりと、相手がエンデさんの様な埓外の存在で無ければ、目的を達成出来たであろうところは惜しかったの一言です。
     また、今回も、拘束系の術で襲撃者を制した為、裏で拷問の末、全てが明らかとなり、此処からヴァイス家の反撃となるのでしょう。
     そして、エンデさんの家族生活もルーシアさんを母と呼び、少しずつ穏やかなものになりつつあります。
    但し、この結果、ルーシアさんとエヴリンさんの「エンデさん争奪戦」は、激しさを増し、更には、専属メイドのエリアルさん(年齢的にはエンデさんより8才から10才差位のお姉さん系かなと推察)という新たな参戦者も産み出して、一体どうなる事やら展開。
    個人的には、それはそれで楽しいので、今後も定期的に描写があれば良いかなと思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。