応援コメント

第10話罠」への応援コメント

  • 成程、今回のお話は、カーター子爵の罠を暴く話かと思いきや、マリオン子爵の仕掛けた罠という事でしたか。
    この勝負は、やはり、王家が、元々領地を与えるに足ると読んだマリオン子爵の勝利、やはり、復讐に囚われたとしても、同じ事をすれば、地金の差が出る。見事な描写です。
    さて、これで、マリオン子爵の復讐劇は完遂したのですが、今後、エンデさんはどうなるのでしょうか。
    マリオン子爵家の皆さんは、今迄の描写を見る限り良い人達ばかりなので、エンデさんを役目が終わったからと言って、放り出す事はしないとは思いますが、最初のところに描かれた様な溺愛だと、別の意味で辛そうです。
     どうか、エンデさんに幸あれ!

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。