応援コメント

第8話覚醒・・・・流れ込む力」への応援コメント

  •  追手として現れた山猫族の主張は、この世界における人族の多数派が、前の話のランドルさんだとすると理解は出来ます。
    取り敢えずは、エンデさんが助かって良かったです。
     そして、前話での最後の人影は、まさかのバグズさんとミーヤさん。
     おそらく、バグズさんがミーヤさんのお願いを断り切れなかった結果だと思いますが、この背景を踏まえると、お二人共、良くて集落からの追放、悪ければ死罪でしょうね。

     最後に、何やら優しい方に救われたエンデさんですが、この世界には珍しい善良な方々。
    この出会いが更なる悲劇を産まなければ良いのにとは思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。