応援コメント

第7話過去の記憶」への応援コメント

  • あの後、娼館には戻らなかったのですね。
    おそらく、子供ながらに、エンデさんは、お世話になった皆さんに迷惑がかかるのを恐れたのですかね。
    やはり、賢い人です。
    そして、優しい山猫族のミーヤさん、エンデさんを助けてくれましたが、やはり、昔人族と色々あったのでしょう、そうなりますかという展開。

     エンデさん自身も、また、只の人族ではないと証明出来れば良かったのですが、そこは、彼自身も自覚していない部分ですし、(今、少しずつ、知っていく流れのようですが)そこも、仕方のないところです。
    ただ、ミーヤさん自身は、また、再びエンデさんに出会い、そこで縁を繋いでいって欲しいとは思います。
     そして、最後の場面に出て来た誰かさんが気になります。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。