応援コメント

第5話貴族の失態と・・・・・」への応援コメント


  • 編集済

     ランドルさん、予想以上にエグいことをやりましたね。
    ます、死の間際まで店の皆を守ろうとしたイビルさん。
    そして、理不尽な圧力により、悪人に囚われてしまったエドラさん、きっと、最期まで、ランデルさんの暴力に耐えて、無念の内に亡くなったのでしょう。
    その心の気高さこそが、エンデ君の今世の母親として選ばれた理由だったと思うのでやり切れないですね。

     こんな悪党は、生かしておけば、こんな悲劇を産み続けるので、エンデくん、ばっさりと、エドラさんと(イビルさん)仇を打って下さい。

    最後に誤字報告です。
    今回の話は仇の名前にランドルとランデルが混在しています。
    全話を確認したところ、おそらくはランドルの表記が正しいと思います。

    作者からの返信

    レビュー並びに、誤字報告有難う御座います。