第8話

過去編


結婚したけど、やっぱり彼は好きになれない。


好きになれる部分なんてない。ただ金持ちなだけ。


「・・・春、これプレゼントだよ」


「ええ!!」


それは驚いた。確かに小さい頃から欲しかったけど、少し高くて、でも彼の感覚しかたら全然の小さい子向けのおもちゃなのに 


「どうして、これを?」


「え、ずっと調べてたから」


私は驚いた。ずっと気にしてくれた、私のことを見てくれたんだと、


でも、気持ち悪いと思った


________

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結婚した嫁に本当は好きじゃないと言われた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ