応援コメント

覚えているうんこ」への応援コメント

  • 先が気になって仕方ありませんね、楽しみにしています!
    ピアノは少し自分も似た経験があって、モーツァルトの再来には程遠いですが、ガキの癖にやるじゃねーか、と言われたことがあります。ただ無理やりやらされていたので嫌いになり止めました。ある日、自分で弾き始めたらすごく楽しくて今では大切な趣味です。
    さらにこんな青春があったら、もっと頑張ったのにな……。なんて考えました。

    作者からの返信

    ピアノ弾けるんですね。かっこいい。
    自分はピアノは弾けず、当然こんな青春もありませんでした。
    あったのは喋らないうんこだけです