応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝日の糞への応援コメント

    う◯こなのに綺麗な話、読みやすく大変面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。綺麗なう⚪︎こでしたね

  • 条件付きうんこへの応援コメント

    そしてそれはなぜなのか……。次が楽しみです!

    作者からの返信

    なぜうんこが喋るのか。楽しみにしていてください

  • 問いかけるうんこへの応援コメント

    弾けるようになるにはうんことおさらばするような気もしますが、どうなんでしょうかね。

    作者からの返信

    うんことおさらば。水じゃなくて涙が流れますね

  • 月夜の糞への応援コメント

    姉のキャラいいですね。そしてまたかすかに謎を残していきましたね。

    作者からの返信

    意味深なお姉様

  • 選択肢なきうんこへの応援コメント

    だいぶ積極的ですね。逆に心配になりますね……。

    作者からの返信

    無邪気な子ですね

  • トラウマうんこへの応援コメント

    敵が現れましたな。

    作者からの返信

    こう見えて、ただのファンです

  • 道なきうんこへの応援コメント

    ついにうん様の活躍が見えてきましたね! そして確かに恋は盲目ですが、そこにちゃんと冷静な判断をしてくれる頼りなる彼女ですね。むしろこっちと付き合った方がいいのでは?
    そしてアサヒさん……情報収集能力がやばいっすね笑

    作者からの返信

    うんこと付き合い出したらいよいよ末期ですね

  • 覚えているうんこへの応援コメント

    先が気になって仕方ありませんね、楽しみにしています!
    ピアノは少し自分も似た経験があって、モーツァルトの再来には程遠いですが、ガキの癖にやるじゃねーか、と言われたことがあります。ただ無理やりやらされていたので嫌いになり止めました。ある日、自分で弾き始めたらすごく楽しくて今では大切な趣味です。
    さらにこんな青春があったら、もっと頑張ったのにな……。なんて考えました。

    作者からの返信

    ピアノ弾けるんですね。かっこいい。
    自分はピアノは弾けず、当然こんな青春もありませんでした。
    あったのは喋らないうんこだけです

  • だめと言えないうんこへの応援コメント

    えっ! ここで一旦止めるんですか!
    ひどいです! ぜひ最後まで……。

    作者からの返信

    最後まで捻り出します

  • 思ったより早いうんこへの応援コメント

    面白いです。

    >女みたいな人格を持つうんこと、うんこみたいな性格をした女

    がいちばんのツボでした笑

    ひょっとして同一人物!?

    作者からの返信

    うんこ味の女か、女味のうんこか、的な

  • よく喋るうんこへの応援コメント

    ナイスな出だしです! そして彼女だったとはっ!

    作者からの返信

    シーでした