応援コメント

3 墓地での出逢い」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     前妻の墓参りから新しい出会いが生まれましたね。
     血は繋がっていませんから、エルヴァンとともにザカッドを追い詰めていくことになるのかな。
     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただきありがとうございます~!(*´▽`*)
    ……たぶん、あちこちやらかしていると思います……(><)

    絶望していたルミナエですがようやく新しい出逢いがありました~!( *´艸`)

  • やはり前妻も……。
    しかし、ここで弟さんと出会うというのも奇縁ですね。

    作者からの返信

    姉の命日ですから、エルヴァンはともかく、ルミナエはエルレーヌのお墓参りに来ていなかったら出逢っていなかったでしょうね……(><)