第3話 女王のお仕置き


「んん……ボルド。うまくなったな」


 ブリジットは一糸いっしまとわぬ姿でベッドにうつせになったまま、気持ち良さそうに吐息といきまじりの声をらした。

 ボルドはそんな彼女の腰を両手の親指で指圧していく。


 いつものように寝室で2人きりで過ごす夜の時間。

 今夜ボルドはブリジットの要望で、彼女の体をマッサージしていた。

 ブリジットとの生活に慣れるにつれ、ボルドは彼女から求められる事柄ことがらが増えてきた。

 最初は夜伽よとぎの相手を務めるだけだったが、今ではふだ遊びや盤上遊戯ゆうぎの相手の他、こうしてマッサージ役なども務めている。


 元々マッサージは小姓こしょうの仕事であったが、ブリジットはボルドにやってほしいと言うようになった。

 そこでボルドは試しにやってみたのだが、自分よりも背丈が大きく筋肉でたくましい彼女の体をみほぐすのは容易なことではなかった。

 最初はちっともうまく出来ずにブリジットに苦笑されるばかりだったボルドは、これではいけないと一念発起いちねんほっきし、小姓こしょうらからマッサージの手ほどきを受けたのだ。

 ボルドはその生真面目きまじめさと理解力の高さで、学んだことをすぐに吸収した。


 彼はたちまちのうちにコツをつかみ、彼女の体をみほぐすために握力をきたえるなどの訓練も欠かさなかった。

 そのため今では上達し、随分ずいぶんとブリジットに喜ばれるようになっていた。

 だがこうして美しい素肌をさらすブリジットを前にすると、ボルドには悩ましいことがあったのだ。

 きたえ上げられ筋肉のついたブリジットの肉体は、その一方できめ細やかな白肌と腰のくびれやしりの張り、そして豊かな胸のふくらみなど、女性の曲線美に満ちあふれている。


 もう幾度いくどとなくブリジットと愛の交わりを繰り返してきたボルドだが、今でもこうして彼女の美しい裸体を前にし、なおかつその手で彼女の肌に触れていると、ついつい男としての欲望が首をもたげてくる。


(だめだ。集中しないと。ブリジットをやすことに集中するんだ)


 ボルドは彼女の疲れを取るべくマッサージに集中するが、こういう時にブリジットは肌に触れるボルドの指の動きから、彼の気持ちを読み取ってしまうのだ。

 彼女はムクリと身を起こすと、じっとボルドの目を見つめる。

 それから彼女の視線はボルドの腹の下へと落ちていき、その目が細められた。


「ボルド……何でそうなっている? マッサージの最中だというのに」


 そう言って妖艶ようえんな笑みを浮かべると、ブリジットはボルドに迫り、そのくちびるを奪う。


「んむっ……」

「ぷはっ……」


 そして長い長い接吻キスの後、ブリジットはボルドのそれに手を伸ばした。


「あっ……」


 思わず腰を引きそうになるボルドを見て、ブリジットはその目に少しばかり意地悪な光を宿し、つややかなくちびるをゆっくりと開く。


「仕方のない奴だな。お仕置きだ。容赦ようしゃしないからな」

「ブ、ブリジット。そのような……ああっ!」


 この夜はブリジットに激しく攻められ、ボルドは成すすべなく愛と快感の沼の中で身を震わせるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る