応援コメント

壁なんかじゃない」への応援コメント

  • 凪にもなにかの得意、才能があるのかな、なんて思いつつ読んでます。
    ロードは弱虫ペダルもよく見てたので、すんなり入ってきます(笑)

    作者からの返信

    「弱虫ペダル」は自転車ロードをこの世に知らしめた偉大な作品ですね。
    うちペンションなので、作者の渡辺先生に泊まって頂いた事あるんですよ。先生が監督している「弱虫ペダルレーシングチーム」もよく合宿とかで来てくれます。(小説に関係ない自慢😤)

  • 本当にこの世界に飛び込んだだけでもすごい勇気だと思いますよ。朝陽の言うことはもっともですね。小さい時からやってきた人の矜持というものでしょうか。でも冷静に公平に凪を見てくれているのが頼もしい。

    作者からの返信

    凪と朝陽の気持ちを感じて頂けているコメント、とても嬉しいです。いつもありがとうございます!