応援コメント

アリステア・カーヴェル」への応援コメント

  • 使い古された言い回しですが『言葉にしなければ伝わらない』の典型ですね(w

    作者からの返信

    お互い勝手な思い込みで動きます。
    どこかでぶつけられないとすれ違ったままお別れですね(´-ω-`)

  • 二人の心の内が読める読者としては、物語の中に入り、違う、違うんだよ!と教えたくなります。
    読者を引き込む作者さんの文章力、上手だなぁ❤️

    作者からの返信

    志村、後ろ後ろ! 的な……(古ッ)

  • 違う〜違うよアリステア〜
    エルシーは一人で生きていきたいんじゃなくて、ちゃちゃっと事件を解決してアリステアといちゃいちゃしたいんだよ〜(あれ、いちゃいちゃしたいわけではないか 笑)

    作者からの返信

    イチャイチャも含め、一緒にいたいんです~w
    思惑がすれ違うまま、復讐へと向かいます!