応援コメント

アリステア・カーヴェル」への応援コメント

  • 自分のものにしたいという強い意志を感じます!
    応援します!

    作者からの返信

    強すぎる意思があります(笑)
    応援ありがとうございます! アリステア調子に乗ります!

  • うっにゃーっ、あんまーい。甘い!!

    ネクロマンシーの真髄、謎過ぎますねー。
    でも分かんなくても良いや、ってくらい好き過ぎるんですにゃ、仕方ない。

    起きたエリザベス嬢がまた可愛い!

    作者からの返信

    書いている私も謎です(ヲイ
    今作は雰囲気で遊んで押しきる! ヨシ!

  • ひぇ〜!!!にやにやが止まりませんぞ…
    「私なしではいられなくなってくれ。」好きー!!好きですこういうの!!

    作者からの返信

    瀬流さんに刺さっていて嬉しい!
    誰かが好きだと言って下さると書き甲斐があります~(*´∀`)♪