応援コメント

第6話 脈打つ心臓」への応援コメント

  • 読み始めさせていただきました。

    どういう状態を生きている状態と定義するのかは、現代医学でも難しいところですよね。
    心臓が動いているとするなら、人工心臓が今後実用化されたら果たしてそれは、とか。
    理論上は心臓が動いていて他の臓器が機能してさえいれば(正しくは血液が全身を巡れば)生命体としての状態は維持されるわけですが……。

    死霊術がどういう理屈かはともかく、その力がなければ心臓が止まってしまうのなら、死体といえるでしょうけど、どうなってるのかの方が気になってしまってます(^^ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´∀`)♪

    創作物の魔法などの理屈、気になるんですよ……深く考えるのも無粋かなと流して読んでいますが。
    今作はイチャイチャさせたいだけ(コラ)なので、適当に書いています(;^ω^)

  • 突然、頃されたら無念過ぎるし、為すべきことがあるのにって志し半ばでタヒぬのは嫌だし…私も、なんか、そんな目に遭ったらアリステアに助けて欲しいです。( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    死ぬよりいいですが、いきなりキスして助けるのはイケメンだから許される高等技術ですね(^ω^)

  • 仲よすぎカップルですね!!

    作者からの返信

    エルシーの認識としては、まとわりつかれているだけでカップルではない(キリッ……なんですが(^_^;)
    はた目はどう見てもカップルですね。

  • この二人ずっとぎゅってしてますね。バカップルを見せられてるっ!!

    作者からの返信

    とにかく触っていたいアリステア、慣れてきてしまったエルシー。
    立派なバカップルです(笑)