応援コメント

第42話「5人の射手」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ふふ、イチキさま、また寝ている。この物語の癒し担当は弥生ちゃんかイチキさまか、いい勝負ですね。

    炎に氷に稲妻に風に光。矢に宿す、美しい自然。スピード感とあふれるような色彩と、射手たち、アマコ、オオクニのそれぞれの思いが錯綜して、いろんなものが一気に押し寄せてくる感じです。

    オオクニヌシにも黄泉の国で弓の道に励んでもらいましょう。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    おお、そうですか~それは嬉しいです。イチキには最後までスヤスヤしてほしかったところですが、起きないと仕方ないよって感じです。

    そうですね、せっかくファンタジーなので、自然を彩りながら矢を放ってもらいました。オオクニヌシはですね、是非とも黄泉の国で弓を稽古してもらいですね~。