応援コメント

第32話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    水無瀬お姉さまの独白にいろんな思いが掻き立てられますね。二年前の事件、多くの犠牲を出し、ゆり子さんを変えてしまい、アマテラス様を死なせてしまった事件。そのきっかけは何だったのか……。弥生ちゃんが太陽神の器だというのはいったい? 弥生ちゃんが消えてしまう可能性がある?

    独特な世界にますます引き込まれます。

    それにしても、うーん、水無瀬お姉さま、かっこいいです!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    3人の射手の目線、それぞれの考えがあるんですね。ここから物語としてスパートをかけていく感じです。
    もっこすのワールドへようこそです(笑)

    静香は姉御! 的なイメージで描いてますので、カッコいいと思っていただけて、良かったです!