応援コメント

第18話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    なんですと? ハトになって外出?! なんですかそれ~ 楽しそう(´∀`*)

    微妙に人間と動物の世界が混じっていて、楽しい旅館ですね。ご飯、何が出てくるのでしょう。ハトだから、豆の盛り合わせだったりして。それにしても、弥生ちゃん、適応能力高いなあ。そういうところも、「選ばれた」理由なのですかね。

    ウグイス嬢はあっても、カラス嬢があるとは思いませんでした。つやつやした黒い羽の美人さんが思い浮かびます。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    神の使いってことで、ハトになって空を飛んでもらいたくて描きました!

    そうです! 豆です(笑)
    弥生の性格上、そんな感じかな〜と思いつつ。それとやっぱりね、明るくて弓道が好きな子ですからね。
    楽しい!って気持ちを抱えてもらいたんですよね。

    カラス嬢は私の妄想(?)により誕生しました!
    クセつよにならない程度にと思っていても、やっぱり個性的なキャラかもですね(笑)