空虚

2022年11月




6時にセットしたアラームで目が覚める。


カーテンを開ける。空はまだ薄暗い。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


顔を洗って。歯を磨く。


制服に着替える。


お気に入りのハンカチをポケットに入れる。


朝ごはんに目玉焼きを作った。半熟が好き。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


7時10分に家を出る。


隣の犬は顔に似合わず声が低い。名前は知らない。


7時27分の電車に乗る。


見飽きた広告。退屈な時間。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


8時3分に駅に着く。


肌寒い風が心地良い。


8時14分に学校に着く。


沢山の話し声が反響してうるさい。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


琴音ちゃんおはよう。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


澪ちゃんおはよう。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


小夜ちゃんおはよう。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


地下は落ち着くけどここにいてはいけない。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


花壇の花はグチャグチャだけど今日も綺麗。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


今日は文化祭の準備。


明日からは文化祭。


外の空気がおいしい。


空がまっ白できれい。


屋上から見上げると空が近くに感じる。


何も遮るものがないまっ白な世界。


きれい。


きれい。


良かった。


またきれいな空が見られて良かった。


なんだか下が騒がしい。


みんな私を見て驚いている。


どうして?


もう疲れた…


疲れた…


なにも考えたくない。


なにも考えられない。


もう終わる。


やっと終わる。


良かった。


もう何も考えなくていいんだ。


もう…ぜんぶ、おしまい。


私を見上げる月乃先輩と目が合った。


月乃先輩。


ありがとう。


さよなら。




end.


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る