忘れな草

ミエリン

忘れな草

いつもあなたの傍に咲いている

悲しみや苦しみを癒す花

忘れな草 いつもそばにいるよ

いつでもあなたを見守っている


時には心が疲れてしまう

悲しみに押しつぶされそうになる

そんな時は忘れな草を見て

あなたの傍にいることを思い出して


忘れな草 いつもあなたを見守る

あなたの傍にいることを忘れずに

悲しみや苦しみ 忘れさせないよ

いつでもあなたのそばにいるから


時には忘れたくても忘れられない

過去の思い出が心を押し潰す

でも忘れな草が教えてくれる

明日に向かって進む勇気を


忘れな草 いつもあなたを見守る

あなたの傍にいることを忘れずに

悲しみや苦しみ 忘れさせないよ

いつでもあなたのそばにいるから


忘れな草 いつもそばにいるよ

あなたの傍にいることを忘れずに

悲しみや苦しみ 忘れさせないよ

いつでもあなたのそばにいるから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忘れな草 ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ