応援コメント

第60話 少女(肆)」への応援コメント

  • 最新話まで読めたので、コメントを。
    カクヨムコン中にもっと読めたら良かったのですが。
    とにかく最高でした!

    じょじょに、心開く(ように感じる)ヒサメさんも。
    ブレないハルちゃんも。
    価値観の違いとはいえ、髪が短くなってもブレないハルさんも。
    コン君の可愛さも。

    そして子鈴さんの芯のある姿も。本当にあげたらキリがないのですが、どの子も本当に魅力的です。

    引き続き、更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
    また遅くなりましたが、素敵なレビューを書いて下さり感謝感謝です。
    ヒサメがハルに気を許していくところを感じ取ってもらえて嬉しいです。
    本格的にデレるのは、第二章からになると思いますが、良ければお付き合い下さい。