応援コメント

第15話 二番目に可愛い女子も寝取られ……」への応援コメント

  • 馬淵ゴミにも程がある

    お前もう一回捕まったら日の目は見れないと思えよ?


  • 編集済

    犯罪者野郎達を妥協なく罰してくれ 
    警察無能すぎ

  • 超展開すぎる


  • 編集済

    気分悪い。こういう誘拐から強姦っていう展開ほんと嫌い。未遂だけど、ほんと不快やな。

    はよ、馬渕とその仲間全員のあそこでももぎ取られて絶望してほしい。多数で強姦しようとか。マジで不快。

    てか、パトカー襲撃して被疑者を逃すとか罪重ねすぎ。その上、伊井野を強姦しようとするとか。犯罪のオンパレード。罪状が増える一方。警察、危機管理なさすぎ。怠慢?


    落差が激しすぎて、、もう


    まぁ、最後なんか馬渕が叫んでたけど。
    制裁かな。前回はぬるすぎだから、今回はちゃんと制裁してほしい。甘いのはもういらん

  • 噛みちぎられたか!?