応援コメント

第5話 一番可愛い女子と同棲か……二番に可愛い女子を取るか」への応援コメント

  • 일본도 성매매는 구매자, 판매자 전부 처벌받을텐데 어째서 야마다만?

  • 誤字報告:
    >一刻も早く言えを

    言え→家

  • 元カノが付き合う前から非処女だったり親から売春を強要させられていたりパパ活でお金を稼ごうとしていたことよりも、主人公のお父さんがサーバルキャットを買ってきたことがあることの方が衝撃だよ…


  • 編集済

    秋葉原のもう摘発された
    コンセプトカフェで客を取っていた
    女の子が自分には容姿しかないから
    若さという商品価値があるうちに稼ぐだけ
    稼ぐ計画です。
    という似たようなこと言っていた。

    個人的には
    大金を若いうちに持つことで
    金遣いが荒くなって
    一度性産業から足を洗っても
    一般の仕事の給料は安く見えて
    続かず
    最終的に抜け出せない風俗嬢たちと
    同じに見える。
    もちろん全部が「計画」を完遂出来ないとは
    思いませんが。

    この主人公だとまだ小さい妹ちゃんいるのに
    必ずトラブルが舞い込む山田さんと
    付き合って行くのは危険過ぎて
    おすすめ出来ません。

    長文失礼しました。