28話 お悩み相談 ②


「次はわっちのお得意さんからのお悩みを出そうかな」

「エロ系は私だめですからね」


・さすが清楚

・顔を赤くしててほしい

・解釈一致


_____________________________________


皆様こんにちは!


お悩み相談会ということで採用されるといいなと思い提出させていただきました。


私が抱えていえる最近の悩みは両親、特に父親との付き合い方のことなんです。


私に対して気になるところがあるといちいち咎めてくるのです


自分がやったことに対して自分の中で悪いなと反省してるのですが

 

言及されると自分の中で怒りが沸々と湧いてしまうのです


それがずるずるとひきつずいていて一時期、両親と顔を合わせることが嫌になったこともあります


これってどうしたらいいんでしょうか


_____________________________________


「ありがちですね、私から言えば口に出すことが一番易しい解決方法だと思うんですけど」


「そうは問屋が卸さないって話だよ、わっちはこういうキャラで性格上

 大人の質問が多いんだけど、学生の人でしかも親子関係となると難しくって」


・ニートワイ両親と関係良好

・すねかじりワイ両親と縁切られた

・こどオジわい株で大儲け

・それはいいやん


「先ほど言った通りなんだかんだ言って面と向かって話し合うのが最短ですね

 いつもほかのメンバーにママって言われますが本当に子どもができた時に

 心配になります」


「こういう質問なら、ヘカーテ先輩の出番じゃないですか?

 ちょっとこの質問とは相性悪いかもです」


「歯切れが悪いね世恩、わっちのファンの子だからできるだけいい答えを出してほしいんだ」


「それはそうだけれでも」


老師・こやつが言わぬなら儂が言う。

   こやつは生まれた時には両親はいないんじゃ


「おいこら待てジジイ

 なんでいるんだ。そんなことばらしたらもっと重い気になるだろ」


「「え”」」


・おもい

・これは過去一


ヘカーテ・よちよちぃよちよち

水澤・よちよち

花見・よしよし

ボンボン・かあいいね^^

メルキオル・可愛がってあげるよ


・やさしいせかい

・優しい世界

・やさいせいかつ


老師・そういうわけで儂が面倒を見ている


「で俺がV-studioにいるってわけ

 こいつのせいで入ることになったんや」


・深いな~

・ワイは恵まれてるんや


「つらくなったらわっちのところに来ていいんだからね?

 優しくしてあげる♡」


「それた話を戻すと、

 自分にはわかりかねないってことなんだけど、

 [あなたの父と母を敬え。それは、あなたが長い命を得て、主あなたの神が与えられる地にいられるためである。](両親は大切らしい)

 親御さんに言うなら

[父たちよ、子供たちを怒らせてはいけません。主の懲らしめと訓戒とをもって、彼らを育てなさい。]

(怒ることばかりが教育ではない)


ってことかな」


・ええ話やな

・怒らないと決めててもついやっちゃうのが親の性なんよ


「まぁ、今度わっちが今度あまあまお母さんASMRしてあげるから

 期待しなさい」

「別に甘やかしすぎは良くないですよ、私が逆に全否定のをしてあげましょうか」


・親がいないと分かった瞬間に掌が反転してしまう

・ちゃんとした大人判定だったのが子ども扱いされてて過去一わらった


「ちょっと、男性ライバー私一人だけなんでこれ以上やりすぎると炎上しますって」


老師・お前は人に頼ることをしなさすぎるのじゃ

   他人の言葉に甘えるのも悪いことではないぞ


「それはジジイお前が聞きたいだけだろ

 もう次のお便り行きましょう。私のいじりはもういいですから」



こうして夜は更けていくのだった


_____________________________________

読んでくださりありがとうございます

更新遅すぎてもはや誰?って方もいると思います

河合の模試受け終わって書くべとか思ってたら

学校が学年末テストするとか言ってるので実質5週間土日なしです(勉強頑張ってる)

そんなこんなで忙しいのですが今日は入試休み!

皆様も体調に気を付けながら更新を待っていただけたら嬉しいです









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る