ディメンショナルワールド2100 カオスワンダー #22… 主帝の契約

Dimensional World 総支

第1話

時政。世界は白く本来の世界を見るためにあるんですよ。太陽の、角度と、写しを合わせるとあそこと、太陽の二つと輝く星のことです。あの島で間違いありません。竜よ。飛べ、龍のちからで!ジーク。開け、18の英傑よ。古代の扉がいま開く。次なる世界の戦いから次なる聖戦のはじまりから出ている人から、次なるものを新たな戦いから、次なる聖戦の次なる世界の初戦を始めていくことを始めていくものだ。主典の神。次なる戦いは大きな物語へと変わっていくことだ。では巡って本来の願いを、二人で叶えていくのである。扉を壊して、あらたな中にあるものを作りたくさよ。豪志。新たな扉は、本当の将来をかいている。時間や沢山の本懐を壊す。敵に当たる次元や、高次の次元に生まれた世界に当たる世界線によるこういつのめぐりと本懐の知らせや沢山の構想をなす。エドワード。世界の本来の定義と、次元の天界とおおいなる戦いの世代の次元聖戦である。この争いを新たな聖戦という。この世界に空から降ってくる自らの自分から出ている世界に本当の自分からでる。自身のものを自分のできる世界にかける覚悟はありますか。豪志。本当の、自分のできることをして、本当の敵を倒して、永遠のテーマをかがげる。次元速を超えたスピードでクリスタルを。そうわさせるか。大魔神だと。主典の神。エエノフ。アルディヒア。どんな力が俺にあるか試してみるか。本来の自分に何ができているかを本来の真意をしるにはいいかもね。自分に魔王と本来のちからがあって誰かが守れるか、やるんだ。終わりじゃない。時政。この力が本当に知る強さにかけていくんだよ。あなた全てをかける覚悟に全てを、天神の世界に救う。全ての神の涙と力を白い聖天になるのです。

豪志。どんなに暗い世界が続いてもどれくらい歩けば本当の自分の世界に掴む世界は、本当の、自分のあるけどこの世界に、始まって今の、時代からできるこの世界を、造って世界に、新たな世界思想を覆すちからそれがこの巡り合わせや沢山の本当の自分がいまいるこの世界での伝承や、この世界にできる自分を本当に確かめる自分の世界いしきでいるよ。主典の神。世界にかける願いを自分で作っている自分に始まる自分からできる世界への約束を始めて、本当に思ったんだよ。自分の世界にこんな素敵な人あなたしかいないって。時政。この力受け取って。これだよ。聖水これを飲んで。どんな世界にいても同じだから。自分の出会いは、本当に始まっていくことだよ。だから本当に、知ることを終わらせない。ジーク。あなたが、本当に全てを欠けて、自分にできることがあるなら、なんでもするから、世界を生かしてください。自分に世界を果たすそして、誰よりもあなたに救って欲しいからだから世界に黒さがもう。わかってるよ晴れたよ。主典の神。主典の神。ここに今ある。優しさや沢山の出会いをある。ここに今。自分のあるものを全部あげる。本と約束の地ここだよね。ありがとうこの人を産んでくれて。私だけ誰よりも幸せだよ。時政。伝記というものに刻める。本当の幸せと大切な人が誰か知ることができた。愛してる。誰よりも好きな世界で生きていく自分にありがとう。永遠でいる。世界に二人で生きていきます。ここから始まる世界に始まる世界に自分をかける。自分の本当の約束を始めます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールド2100 カオスワンダー #22… 主帝の契約 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ