応援コメント

第12話 暗殺者、本気で戦う羽目になる。」への応援コメント

  • 手札見られているのは致命的

  • 前世でも相当なアマちゃんだったみたいね。運良く生き残れて引退できたタイプか。雑魚たから組織も普通に見逃した、と。

  • ええ〜厄介な嫁候補爆誕?(笑)
    そして謎のお爺ちゃん…

  • ネテロ会長も異世界転生した!?w

  • 殺しに来た女は、言い分を信用することなく殺すべきだ。
    前世の暗殺者の経験からして、分かっているはず。
    そもそも以前姉を殺しに来たのだから、
    暗殺者組織は全員抹殺すべき。


  • 顔隠しても黒かったらカーディナルって喧伝しているようなものでは?

  • ネテ◻︎会長しか浮かばないw

  • まさか、あのときの暗殺者の身内⁉️

    お礼参りじゃないとすると何が目的かしら?

    ますますソフィアお姉ちゃんが安心できない事態になってきましたね❗

    正ヒロインとして頑張れソフィアお姉ちゃん‼️
    (´p・ω・q`)♪