応援コメント

第51話 獅子身中の虫・虎雄の恋に黒光は猛反対 🍒」への応援コメント

  • 「・・もっとも似た者同士であるがゆえ反りが合わない・・」親子の確執の、これが全てなのですね。辛い、ただただ辛いな。そして悲劇の結末が脳裏を掠めますが。

    作者からの返信

    あんらん。さん、そうなんですよね、お互いに自分の姿を鏡のように見させられているがゆえに、いちいちの考え方や言動が許せないのかもしれませんね。
    黒光さんも人前で息子の恋を謗ったりしないほうがいいと思うのですが……。

    編集済
  • 苛烈な親子喧嘩ですね…(汗)。

    今度こそ落ち着いて欲しいと思いつつ、その恋は許せないのですね。よく駆け落ちしなかったなぁ…なんて思ってしまいます。

    作者からの返信

    幸まるさん、はい~、そうですね、なんともはやな……。(;_;)/~~~
    プライドのかたまりの黒光さん、自身でも制御しようがないのでは?